絶対読むな

意識は低すぎるけど身長は高すぎて人生困ってる人の書き込み

ありがとうTwitter

突然ですがTwitterをやめました


ん〜なんだろ…やっぱり自分には向いていなかったというか…
やっぱり自由を奪われるということ。時間を奪われるということ。情報が多すぎて気づかないうちに思考停止してしまうこと。

冷静に考えて、人と人との繋がり方があまりに自分には希薄だった
だって、気まぐれにフォローして、ちょっと趣味が合うからフォローして、フォロバ来なかったらリムーブして、嫌なpost合ったらブロックしてもう関係なくすって…

そんな冷たい関係ないでしょ。って。
自分には耐えられなかったし、って今書いてる言葉を今までなんとなく思ってただけで言葉に出来てなくてって、そんなの何も得られないじゃんって思いまして。

現実じゃそんなのあり得ないじゃないですか。これじゃあ何も得られないかなーって…ただ周りの反応伺って(そもそも本当に間接的なコミュニケーションが苦手だし)


服好きな人ともある程度インスタグラムで繋がれてるし、もうそろそろ引き際なのかな〜、いや、そうだろう!!

もっと現実的な関係を大切にしたい。インターネットのコミュニケーションで満足してたって、何処か寂しさを強く感じる。

会えない人には会えない!!世間は広い!!
広いはずの世間を狭く錯覚させてしまうのもTwitterの悪い所だな〜と悟りましたね…。

自分に興味がある人はこのブログだってきっと読んでくれてるはずだし(多分)

もっと人付き合いを大切にしよう、自分は来る者拒まず、去る者を追わずなんだけど、直接仲良くなれる人もっといるっしょ!!って…思ったことを殴り書きしてしまった…


これからしっかりしたカメラを買って、いい写真を撮って、インスタグラムに挙げて、ちょいちょい存在感を出していきます。

何が自分に大切か。視界が少し広くなった気がした夜でした、最後まで読んでくれてありがとうございます。